TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

いきなり夏日

2016-03-31 14:30:42 | TABIと暮らす日々
急に外気温が上昇して、汗ばむ陽気。

今年も異常気象なのかな。
こんな日は、やっぱ海でしょう!ということで、ビーチへ。

まずは、パティオのあるピザ屋でお昼。



本格的な薪オーブンで焼くイタリア式ピザは、いわゆるアメリカンなトマトソース・チーズ・ぺぺロニのピザとは大違い。ソースの代わりにハーブ入りオリーブオイルだったり、チーズののってないピザも数種類ある。だけど私はこういうピザのほうが好き。


「ピザ大好き~」

パパはもちろんチーズ入りのピザを注文。TABIも、チーズののったとこをもらってご機嫌。

おなかいっぱいになったところで、海の見える公園へ。



たーくさん犬連れが来てた。
いっぱいお友達ができて、楽しかったね。





最新の画像もっと見る