TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

素足の季節

2004-04-30 09:30:31 | インポート
庭に水洗の花が咲いた。

まだ時折雪や冷たい雨が降るが、晴れると初夏のような日差し。
ムダ毛のお手入れのシーズン到来(笑)っつーことで、お買い物に。

いまごろは夏までにお手入れできるよう、脱毛ワックスの種類が豊富でセールも
多い。新製品もたくさん。今年は新しいやつを試してみることに。

ところでいつも思うんだけど、こーゆー商品ってフランスとか欧羅巴からの
輸入とか、もともとがあっちの会社のものだったりする。でも、フランス人
とか欧州の女ってワキ毛の処理しないんだよね。ネーナもフサフサだったし(笑)
あの子はドイツ人だが。日本だと黒木香みたくワキ毛があるだけで有名に
なったりする。

なぜにアメリカ・カナダではツルツルにするのか?
フサフサだとデオドラントが塗りにくいということはあるが。
デオドラントの販売促進のため、ワキ毛は見苦しいから始末しようと女を洗脳に
かけたのか?よくわかんないが、ワキはともかく素足になる夏はやっぱ、
足はツルツルぴかぴかにしておきたいものですわ?

早くあったかくなって、ミニスカート履きたい!


最新の画像もっと見る