TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

再会

2005-03-29 13:45:42 | インポート
イースター・マンデーの不思議な出来事。

犬散歩から帰った夫が、「ついそこの角で、誰に会ったか当ててみな」と言う。
「ずっと前に会ったきりだけど、あの子のことは絶対覚えているはず」

PETEY!
何年か前に、SPCAの檻の中にいたピットのミックス。引き取ろうと話し合って
いろいろな人に相談し、紹介状も書いてもらってSPCAに行ったらもう貰い手が
決まったあとだった。あのときは、TABIが2頭目が来るのを気にしてハンガー
ストライキ(笑)したりして大変だった。

この町に住んでいたなんて、知らなかった。
PETEYを連れていた中年の女性は、良さそうな人だったらしい。良かった、今は
幸せなんだ。TABIとも仲良く遊んだそうで、うちで引き取っても問題なかったかも。

あの子のことは、夫も私もずっと心の底で気がかりだった。
良かった、もう一度会えて。しかもかわいがられていて、良かった。
神様が、再会させてくれたのかしらね。


最新の画像もっと見る