TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

14歳になったよ♪

2013-11-26 15:04:21 | TABIと暮らす日々
ついにTABIが14歳に!

今日はお散歩の道々に会う人ごとに「おめでとう!」「14歳に見えないね~」と祝福してもらい、TABIはニコニコ。夕方パパが帰宅したあとは、ペットショップに連れてって好きなオヤツをいろいろ買ってあげた。レジのおじさんも「お~お誕生日なんだ、おめでとう!」と、ちょっと割引してくれた。

お誕生日を記念して、サイトのほうにた~くさん記事をアップ。

今年のケーキのレシピはこちら
ご近所の仲良しわんこにも、小さいケーキをおすそわけしてきた。


ハッピーバースデー♪

いよいよ長寿村に、TABIが仲間入り
この日が来るのをずっと待ってたのよ~~~


ワオ~ン!早く食べさせてよお~

ママの庭にも、今年の夏私達夫婦でTABIのために建てた屋上庭園つき犬小屋と、半年がかりのバックヤード緑化大作戦の記事をアップ。もお~~~、この子のために大変な苦労っすよ(苦笑)

楽しく遊んだ一日の終わり、美味しいケーキを食べ終わったら、TABIは満足して暖炉のそばでスヤスヤ寝てしまいまいたとさ。


元気で長生きしてね


最新の画像もっと見る