TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

念願のQ

2006-07-18 07:00:14 | インポート
競技二日目。

天気予報では時々雨みたいに言ってたのに全く外れ、一日中ピーカン。
昨日にも増して、私は紫外線防御に余念がない。首にはタオルを巻きつけ、
まるで土方のおっさん。この際、ルックスなんて気にしていられない。
実用本位!皮膚ガンにかかるよか、ダサいと呼ばれる方がいいではないか。

ところで、今回の競技会ではトネラーの最後のレッグをとるのだけが目標だ。
いっつもウィーバーとかトネラーは最終日の最後で、帰りが遅くなってしまう。
だから、早くQしてタイトルを獲得し、次回からは早く帰宅できるようにしたかった。
他のゲームも申し込んだが、ま、Qしなくてもかまわなかった。暑いし、TABI
は耳を虫にやられてつらい思いしたばかりだし、期待してなかった。

ところが予想に反し、あの子はスイスイとたやすく全ての走りをクオリファイ。
二つのタイトルを獲得。念願のトネラーもQだ。やったぜ!早く帰れる!
やっぱ虫がいなくなって、軽くなったのだろうか?タイムも良く、一等だ。

めでたし、めでたし。


最新の画像もっと見る