TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

予知夢?(笑)

2002-06-22 02:06:57 | インポート
朝方、へ?んな夢を見てそのまま目が覚めてしまった。

ま、自分には直接関係ないことだが、正夢でないことを祈る。
日本人留学生の女の子が妊娠して、「どうしましょう?」と泣きついてくる夢。
どうしよう、と言われても、うちは駆け込み寺でも産婦人科でもないのよ?
オトナなんだから、自分で蒔いた種は自分で刈り取ってね。
あ、種蒔いたのは男の方か(笑)

彼女は実は(夢の中でなく現実の話)、妻子あるカナダ人男性と深い中にある。
「妻にはもう愛情はない。愛してるのはキミだけだ」という、妻子持ち男のくどき
文句はグローバルで、コロリとだまされる女もグローバルなわけだ。
どーせピルも飲んでないだろうし、相手の男もボンクラそうだし、しくじって腹ボテ
は充分あり得る。

ほかにもホストファミリーのパパとできてしまった女の子とか、なんか海外にいる
という開放感からか簡単にパンツを脱ぐ女の子が多い今日この頃。
日本の親が「娘はいまに英語ペラペラになって帰ってくる」と夢見ながら、せっせと
仕送りしている間に、当の娘は全く違う科目をお勉強してるわけだ。
ま、それも学習ですがね、ある意味。知らぬは親ばかり。

短期の留学で身につく語学はタカが知れてるし、日本に持ちかえるのは失恋の痛手
と水子の霊だけだな(笑)


最新の画像もっと見る