TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

なんてったってアイドル

2006-04-27 09:45:28 | インポート
TABIの芸能界デビューとなるか(爆)

犬モデル・コンテストの情報を、先週のセミナーで知り合ったトレーナーが
送ってくれた。「TABIはかわいいから、挑戦してみる価値ありよ」とさかんに
すすめてくれる。クリックしてみると、もうすでに何百頭という犬が応募して
いる。

う?ん。
黒い犬は写真に撮るのがむずかしいから、滅多にテレビとか映画には出ない。
クリントンも犬を飼うことになったとき、側近から「黒はダメ」と言われて
チョコラブにしたくらいだ。でも、(GWBは黒のスコッティ飼ってるよね?)
だから、まず黒犬は選考にもれると考えていい。

だけど、せっかくすすめてくれたのだから、ダメもとで出してみるのもいいか。
写真を選ばなきゃね?、かわいいやつ。


最新の画像もっと見る