TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

Dejeuner Chez Cora

2004-06-19 02:33:29 | インポート
仏語クラスの先生を囲んで朝食会。

いちおー授業の一環っつーことで、フレンチ・カフェへ。
ここは量がすんげー多い。しかも、パンケーキとか鬼のように甘い。
みんな残してたけど、私は全部食べたもんだから「そんな細い体のどこに入るの?!」
と、先生。

「大食なんだけど、太ったことないのよ」と言ったもんだから、「おお?」と
みんなの太いため息。ヤバイ、また敵をつくっちゃったよ、ガハハ(爆)

だけどさ、ベジタリアンは太る理由がないよね。
それに、運動量が多いもん、私。みんなジムとか通ってるらしいけど、今日だって
車で来てたし。私は徒歩。フレンチトースト分のカロリーなんか、とっくに
消費しちゃったよ。

歩け!みなの衆。犬を飼え!やせるプログラムなんかに金を使うな。
な?んて言っても、誰も聞いてねえな。そしてぶくぶくと肥大する女たち。


最新の画像もっと見る