TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

ステージママ

2011-02-19 15:17:28 | インポート
遅咲きTABIのデビュー(笑)。

常連のペットショップでプロによる写真撮影があったのが、昨年の秋。
いつもはアジリティ競技会で、プロのカメラマンがアクション・ショットを
撮ってくれるので、TABIが走ってる写真はたくさんある。だけど、ポーズを
とって撮影するのは初めてで、なかなか素敵な写真がたくさんとれた。

そのカメラマンのアシスタントから電話があり、今度プロモ用のポスターと
ウェブに前回撮影したTABIの画像を使いたいので、許可をもらいたいとのこと。
著作権法でいろいろ難しいので、ちゃんと書類を用意しているらしい。

ついにあの子は、モデル・デビューか(笑)。
私も、ステージ・ママとしてがんばらなきゃ!なんちゃって。

ところで、昨年十一月に切って以来ずっと伸ばし放題だった髪を、やっと
今日カットすることができた。担当のKimは忙しくてなかなかつかまらなかった
が、今日こそはなんとかやってもらうことに。「サッパリ切ってね」と
頼んだとおり、肩より長いくらいのミディアムに揃えてもらう。
シャンプーもドライも楽だし、気分も軽くなる。


最新の画像もっと見る