めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

めぐり~カランコエ と カラオケ大会の写真   1月16日(水)

2019-01-16 07:29:22 | 自宅の花と実
1月12日・・・
寒い日であったが本を借りたくて出かけました。
ついでに写真も撮りたかったのですが帰りはあいにく雨が・・・
ホームセンターの園芸売り場で花の苗を4ポット買って帰りました。
その一つをアップします。

本は角田光代薯の「三月の招待状」を借りて来ました。
数多くの賞を取っている。よく知られている本では「八日目の蝉」


カランコエ
          


          


          


          


          


                  


生け花
地区センターに飾られている季節の花。
                  


カラオケ大会(12/18)
参加者の集合写真です。
私の友が数人ブログを見てくれています。
故に敢えて、こんな写真を載せました。
クリックして大きくしてもピンボケでハッキリしませんね。
私を知っている方、見つけられましたか?
    



 ご覧いただき
  ありがとうございます🍀



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐり~10食限定のお昼の... | トップ | めぐり~ビオラ~ヒメジョオ... »
最新の画像もっと見る

自宅の花と実」カテゴリの最新記事