めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

アサガオ - さんぽ道

2017-06-14 05:19:02 | みんなの花図鑑
アサガオ

花の名前: アサガオ
撮影日: 2017/06/13 06:11:48
撮影場所: さんぽ道
キレイ!: 47
小雨の降る中で撮った写真です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクアジサイ - さんぽ道 | トップ | アサガオ - さんぽ道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2017-06-15 00:25:16
\(^o^)/こんばんは!
これは西洋朝顔ですかね~もう咲いているのですかぁ~~
雨に濡れた朝顔~~~綺麗です^^
相棒さんのお写真は、一眼の縦横比(アスペクト比)ですが他のお写真はコンデジのアスペクト比ですよね~だから最初コンデジかと迷いました~~~
返信する
Unknown ()
2017-06-15 06:07:09
つんつんさん、おはようございます~♪
朝顔ですが小輪でしたので西洋ではないと思いますが
指摘されるのが嫌なので無難にしています。
アスペクト比はカメラに応じて決めるのですか?
何も分からないままで撮っている勇気ある私~~~
コメントありがとうございました。!(^^)!
返信する

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事