Buen viaje! よい旅を♪

訪問ありがとうございます。旅をしたのは遥か前…現在は泥臭く土まみれ油まみれになりながら、何かを作り生きてます

到着

2011年01月25日 | '11 タイ (前7日間:後4日間 )


 サワディッ カー

 タイ バンコク13;05 快晴 気温32度ぐらいかな?



 予定の30分遅れで、バンコク 到着

 宿に深夜1時前にチェックイン

 フライト時間が想像以上に長く感じた7時間。

 とてもくたびれた。



 一夜明け、本日の宿探し。

 肩に食い込む荷物の重さで、早々に宿を見つけて、チェックイン。

           カウイン プレイス   値切れなかったなぁ。。。
              値切りたかったのに、自分の語学力に↓(涙)。


 カオサンロード。

 


 うん、確かに海外の人がいっぱい。

 日差しの強さと、暑さに観光意欲がなくなってくる。

 
 昼ごはん、これから、何を食べようか。。。


 
 無事にバンコク入りしてます。


 皆さんも、ご自愛ください。


 




 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2011-01-26 08:05:47
バンコクにいるんだね~。

美味しいもん、食べてる?
返信する
Unknown (ウエキケンタ)
2011-01-27 12:48:29
いい旅になるといいですね!

タイ料理食べたいな~
返信する
Unknown (北のヤギ男)
2011-01-27 21:52:47
出発しましたね!

後半のためにあんまりテンションあげすぎんようにね

たくさん食べて暑さに負けんように
返信する
Unknown (noco)
2011-01-28 17:46:32
サワディカー あやちゃん

屋台のもんばっかり食べてる。
セブンイレブンあってよかったぁー、って実感しまくり!
水上マーケット行って来たよぉー♪
返信する
Unknown (noco)
2011-01-28 17:52:06
サワディカー ケンタくーーーん!

なに、元気にしてた???ってか、生きててよかったぁ!
アマゾン暮らしはどうじゃった???
けんたくんの旅は、何百倍もすごい経験してる尊敬するよ。
ブログまた見に行くね!

タイ料理は香草の醸し出すハーモニーがすごい。
返信する
Unknown (noco)
2011-01-28 17:59:02
サワディカー 師匠。

F30を持ってこなかった事がとても悔やまれます。
テンション上げようにも、カオサン近くの宿に一人でいると、
体力が落ちていくようでダメですね。
夜の騒音と、夜中点灯の窓からの光に、
田舎暮らしの私は、すでに疲労感漂ってます。

本日は、旅友が日本から来るので、
気持ちがリフレッシュされそうで楽しみです。
返信する

コメントを投稿