出かけました

知らないところを知るのは楽しいですね

今朝の散歩

2009年04月23日 | 日記
雪がチラチラ舞う少し寒い朝でした
ほんの少しだけ緑になってきた散歩コースの横には.冬の間の除雪で集めた大きな
雪の山があります。
白い雪山が今は埃をかぶって黒い山になっていますが.この山が全部溶けて無くなるのは.6月か7月になるでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (Aki)
2009-04-24 13:10:36
昨日はでしたね
そんな日もオーチャンさまはお散歩へ
すばらしぃ見習わなくては・・・
今も時どき日陰で見かける、黒い雪山。
解けちゃうのが嬉しいような、寂しいような・・・
あったかい雪って無いもんですかね
返信する
頑張っているんだ。 (ekubo)
2009-04-24 17:10:02
寒い中 お疲れ様。
私は寒い日は閉じこもり。
お陰で ブログを更新出来てます。
今日はどちらへ
カメラは忘れずにね。
返信する