趣味部屋・・・かも

「カブクワ Blog」改め「趣味部屋・・・かも」

ハリーポッターと炎のゴブレット

2005-11-20 16:43:08 | Weblog
昨日、先行ロードショーを見てきました。
最近は、日劇など一部の大規模映画館を覗いて、シネコン化が進み、全席指定と
なっていることが多く、何時間も並ばなくて良くなったのはうれしいですね。
しかし、2連チャンで見たりできなくなったのは、寂しい限りです。

さて、話題作と言うことなので、吹き替え版ですが子供を連れて見てきました。
今までが雰囲気が変わっていたのは、イギリス人監督によるものでしょうか。
十分楽しめますが、今までと同じ間隔でみると、ちょっとツボがずれてしまった
感じがするかもしれません。たとえば、偉大な魔法使いであるダンブルドア校長
から重々しさが無くなってしまったとか・・・・また、いきなりクリニッチの
W杯が始まったりと、話の切り替えが突然行われ、原本を読んだ人向けに作られ
ているような感じを受けました。


最新の画像もっと見る