GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

初日と誕生日

2015年10月18日 | 日記



10月16日「パッション」無事開幕しました

少しでも、1人でも、気がゆるんだら世界観が崩れてしまうこの作品、

上演中は各々、舞台袖でも意識を集中しているので、終演後にやっとゆるんでホッとできます(笑)

なかなかないタイプのミュージカルなので、ぜひ見にいらしてくださいませ。

初日と同日に誕生日をむかえ、気を引き締めて新しいスタートをきることができました。

お祝いのメッセージ送ってくださった皆様、ありがとうございました

カンパニーのみんなと無事初日をあけれて、とても幸せな誕生日でした。

これからの一年はあせらず、ゆるりと、いろんなことを楽しんでとりくんでいこうと思います。

そして、パッションは、まだ始まったばかり!これから1か月、毎日新鮮にドキドキしながらがんばりま~す。



これからもどうぞよろしくお願いいたします

                                        ゆかり










最新の画像もっと見る