GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

メンテナンス

2009年03月14日 | 日記
明日から、土土日日の昼夜2回公演2連チャン

今日は昼1回公演だったので、念のためメンテナンスにと、もう10年以上お世話になってる
先生のいる耳鼻科へいくことに。

終演後、楽屋に遊びに来てたアネット役の飯野めぐみちゃんも「あたしも行く~」
とついてきた(笑)。

2人でイソイソと耳鼻科へむかうが、花粉のこの季節、病院内は人であふれかえっていて、待合室にも入れない!!!
人 ひと ヒト・・・。

すごく待ち時間が長かったので、2人で写真を撮ってみる。
う~ん、舞台メイクとってほぼスッピンなのでボケボケの顔だなぁ(笑)。

声帯は商売道具なので、定期的に見てもらうようにしています。

受付から2時間後に診察終了。週末だから特に人が多かったのかもしれないけど
これだけ沢山の患者さんを毎日たった1人で診察する先生は大変だろうなぁ。
本当にお疲れ様です。

明日に備え、2人でジンギスカンを食べに行くことに。
メンテナンス+肉パワー充電で、明日からの公演がんばるぞ~ぉ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimo*masa)
2009-03-15 18:07:49
大変ですね・・・
体が基本だからね
毎日、舞台だなんてすごいわ

美味しいものいっぱい食べて
乗り切ってね♪
返信する
>masaさん (ゆかり)
2009-03-16 17:14:17
またおいしいもの食べましょ。
てかいつもだね(笑)。
返信する