GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

「ルドルフ」開幕

2012年07月08日 | 日記



7/5に無事開幕しました!

舞台を見ていただければ、おわかりいただけるかと思うのですが、
お客様を一気に「ルドルフ」の世界にひきこんでいくセットがかなり美しく、そして複雑な作りのため、舞台稽古がかなり難航し、初日にノンストップでできるか、開演直前までドキドキでしたが、スタッフさん・キャスト一丸となって無事開幕することができました

写真は、初日乾杯の時のもの。

みんな、やりきったいい顔をしてるでしょ

演出のルヴォーは帰国しましたが、ルヴォーの魂は確実に舞台にあって、
全員がそれを感じ、何を言うわけでもないのですが、1つのゴールにむかって毎公演走り続けています。

こんな舞台に出れたことを幸せに思う毎日です。

毎日、しっかり「ルドルフ」の世界を生きていきます。

ぜひ、帝国劇場に見にいらしてください。

おまちしていま~す。

最新の画像もっと見る