Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

わんこ連れ 山陰ぶらり ④ (鳥取 境港)

2022年11月24日 | 国内旅・ちょいお出かけ

美保神社から橋を渡って、予約したホテルがある境港へ。

 

途中、水木しげるロードをぶらり。

 

 

 

 

 

 

夕方近かったので、観光客もまばらで閑散としてたわ。

 

 

ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲ~~っと歌いたくなるねぇ

 

「おい鬼太郎!」っと言いたくなるよね~

 

ママンの冬散歩はねずみ男ルックなのデスワー

 

 

銅像がズラリと並んでいて、お馴染みのキャラも。

 

 

 

猫娘の顔が違うぅ~

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、基本的には像を見るだけど、いろんなデザインがあって面白かったよ

 

 

目玉おやぢに説教されたデスワ~

 

駅が灯台になってて可愛いねぇ

 

すなかけばばあ列車(笑)

 

駅前の街灯が目玉や~~~(笑)

 

 

 

 

夜ご飯をどこかで食べようかと思ったけど、ヘロヘロ~ンだったので、

 

近くのスーパーでお惣菜を買って、ホテルへ。

 

 

お財布に優しいお宿。  (🐶連れ部屋は2つのみ   早めの予約必須)

 

アメリカのモーテルのような感じで、自由が利くのでよく利用してます。

 

 

バストイレ別です

 

 

リベが部屋をウロウロしないよう椅子でバリケードして~

 

 

普段使ってるケージを設置して~

 

わびしい夕食を~~

 

海鮮の街に来てるというのに、スーパーのお惣菜。。

 

でも、もう出歩くのがしんどかったのよぅ

 

 

リベもお疲れちゃん

 

 



最新の画像もっと見る