Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

秋冬モノ

2018年09月30日 | ファッション
また台風が近づいてきてるねぇ。


前回と同じぐらいの勢力だとか


全国縦断するとかいうし。。。嫌だなぁ。



被害がでないよう、ほんとうに願うよ~~~~







先日のこと。



阪神をブラっとしてたら、【ZAKKAマルシェ】のイベントがあったので、

のぞいてみました。



陶器モノ、アクセサリーやお洋服、バックなど、可愛い商品がたくさん



すごく可愛い陶器のブローチがあったのだけど、あまりつけないしなぁ~


これ、ちょこっと細工して髪ゴムにできないかなぁっと思いつつ。。



難しそうなので断念



ウロウロしていたら、可愛いお洋服を発見



あぁ。。。こういう系大好きだわ~~~  お値段もリーズナブル!



いろいろ試着した後、お買い上げ~。



スカート



後ろはこんな感じになってるよ。






カワイイでしょ~~




友達に写メ見せたら、「TABASAらしいわ~」だって。


どういう意味や。。






あと、ひらひらパーカーも買いました。















デニムに合わせたいな~っと。


LANVIN en Bleu っぽいよね。



あちらのカーデを持ってるけど、ちょっとお高いから、こちらでお安く買えて良かったわ。




それから。。 



がま口財布を買いました。



小銭入れに使うつもり




店員さんが「このフクロウが可愛いでしょ~ これだけ欲しいって人もいるんですヨ」


って言ってたけど、



私的には、「これ要らないから値引きしてくれ」って心の中で思ったわ








中が、もう一つがま口があって、外側にはポッケが。



こういうのを探してたのよ~~~~



私は、中に小銭とポイントカード、小さながま口にはお札を、外側はレシートを入れてます。



このがま口の作家さんは、鹿児島在住の人みたい。 (詳しくは こちら



私のを見た友達が同じ型のを欲しがっているので、



大阪でまたイベントがあったら教えてあげなきゃ~





本日のハラヘリ




相変わらず、がっつり食べてます


おやちゅ





これでダイエットだなんて、寝言は寝てから言えって感じだニャ~




お腹がいっぱいになったらぁ~~




先日、仙台で一目惚れした服が可愛かったので、大阪のショップにもあるか偵察に(笑)



おぉぅ!  あった、あった~~~



LAGUNAMOON



ニットスカート




色違いで黄色系があったのだけど、そちらは完売でした。



ベルトリボンは外せるようになってます




シワにならないので、旅行の時にもいいよね~



こちらも ニット




袖が可愛い~




毛玉ができない素材らしく、洗濯機でガンガン洗えるんだって~


アイロン嫌いさんには助かるわ~~




シャンプー&トリートメント




抜け毛とパサつきに良いのがないか、未だにジプシー中~





薄桜鬼SSLのミニゲームのクリアを甥っ子に頼む為、実家にお泊り。


夜もがっつり~ 




オカン。。作り過ぎっ!




んで。。。ミニゲームですが~~



さすが現代っ子!    


何回目かのチャレンジで無事にクリア!!!



うぉぉぉぉ~~~~~ 甥っ子よ。。。ありがとう~~~~



思わず感激のハグをしそうになったけど、迷惑がられそうなので自粛したわ。



きっちりバイト代をお支払いしましたぜっ!




その夜。 (実家で Vita三昧~)



無事にストーリーを進める事ができましたよん



はじめちゃん!



現代版では風紀委員。  さすが堅物キャラだわ~




むふふ







もし、また何かのゲームで行き詰まったら、甥っ子に頼もう~っと





苦労は人任せ・・美味しいとこ取りはママンの専売特許でちね




ほほほっ~~~



最新の画像もっと見る