Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

撃沈

2018年05月05日 | つぶやき&近場のお出かけ
頑張っても頑張っても、どうしようもない事ってあるんだね。





頭ではわかっていても、心がついていかないよ。




ママンの根暗発言がでまちたねぇ







絶望的な状況でも、希望にすがるしかないんだよね。。





でも。。。



こんな状況でも、食欲が落ちないってどういう事?





苺と甘夏のドーナツ 溶けてるし。。







ポンちゃんと薔薇を見に行ってきたよ







今年も一緒に見ることができて幸せ










そして。。。



なぜか落ち込んでる時に届く Aちゃんからの写メ。



9000kmも離れてるし、時差も7時間あるのに、



私の心が見えるのか?って思うわ~(笑)





今はランスにいるんだって





ふと届くフランスの風景。



現実逃避できるから、嬉しいわ~





Aちゃんは天然だから、きっとわかってないと思うんでちけどね(爆)



最新の画像もっと見る