心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

かに

2016-11-03 | 日々の暮らしネタ
今日は24回目の結婚記念日だった。

別にぶっちゃけた話し、父ぼのと

結婚してからずっとずっと、何の思いも変わらず、何もなく
いたって平和で、いつもいつも仲が良いわけではないのだけど(←強調)

最近、たまに公園に行って一緒に走ったり歩いたりしている。

ここ何ヶ月かは大抵日曜日には一緒にどこかに出かけ←だいたい公園なんだけど

なんか適当に一緒に過ごしている。

今日もそんな感じに過ごしていたのだけど、今日は特別な日。

二人でかにを食べに行ってきた。















蟹はいいよー。
蟹は。

一緒に食べてたって、各自ほじったりあーしたりこーしたり、食べるのに必死で、あまり難しい話しをしないでも良いもの。



こんなに食べてしまったから、明日も走らなくちゃ…だねー。

とか思いながら。

明日は一人で。走ろう。

そして、結婚生活は、ま、これからも適当に、でも、毎日を大切に。

頑張って行こうかに。(笑

と、思った結婚記念日だった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夕日にー♪ | トップ | 来た来た♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよ)
2016-11-06 21:45:33
っち

リア充許さん

てるちゃんもいるくせにさー。
返信する
Re:Unknown (サマンサ)
2016-11-07 09:05:46
☆きよさん☆

きよさんリア充って…もしかしたら
リタイアメントに充分な歳に近づいてるの略語?

きよさんがそうやって言ってたよって、父ぼのに言いつけとこっと♪

てるくんのことは…
そうよ、だからどう言う字にしようか?TEL君。(笑)ー
返信する
Unknown (きよ)
2016-11-07 17:24:33
そんなリア充なら許すわ。
年寄り、子供には優しいのだ。

てるちゃんは、照でいいよ、どうせ昭和オヤジだろ
返信する
Re:Unknown (サマンサ)
2016-11-07 19:49:04
☆きよさん☆

父ぼののことは年寄りだとか、昭和のオヤヂだとか…ファッションセンスがないとか、ギャグがいたって面白くないとか、F1に行って帰ってくる度に相変わらず赤い男にかりやがってとか、なーーんとでも言って良いけど

私の…私の…

瑛くんの悪口だけは言わないでー。

って、この字にしようかな?瑛と書いて、てる君。
ちょっとナウい感じするじゃん?
って、そもそもてる誰?って話しだけどね。(笑)
返信する

コメントを投稿