心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

どんなドラマが。

2022-04-22 | 旅ネタ
リゾートのチェアーって良いなーって思う。



何だかたくさん幸せのドラマが詰まっている気がするんだ。

公園のベンチとかも然り。

そこに座った人の人生のドラマが、何か見える気がして。

とりあえずほっとして腰かけて

きっとみんながそれぞれ大切な時間を過ごしている気がするんだ。


※※※

それから、幸せ❤️ってさ、目を向けたら、日常に溢れているものだって思っている。




↑宮古島の焼肉屋さんで野菜さんから発見したハート♥️(笑)

を見て、再確認してみた。

小さな幸せって目を向けたら溢れている。







そして、それはとても大きな幸せだ。

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/21 宮古島 | トップ | たぶん魂置いてきた(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿