心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

声をかけられて。

2017-12-06 | 日々の暮らしネタ
いつも使用しているコーヒー豆がなくなったので、こすに買い出しにでかけてきた。

歩いていたら

へいっ♪よぉ〜♪ほぉー♪

と、誰かに声をかけられた。←ような気がした。

誰が呼んでいるのか?と見てみたら

↓↓↓




サンタさんが。
車に乗りながら。
声をかけて来ていた。

目があったらまたへいっ♪よぉー♪ほぉ♪と、家に連れて帰って欲しいって。

値段をみたらこのイケてさのわりに2000円台。

考えた。

でも、サンタさんから、クルマに乗りながらなんばされちゃったらさ
断れないかなぁ…

と、思って連れて帰って来ちゃった。(笑)

この、サンタさん、かなりイケてる車に乗っていて



光るの。



家に来てからは、へいよぉーほぉとかは言わないから、声が聞こえたのは気のせいだったみたいなんだけどね(笑)

でもなかなかかわいいと思わない?

このサンタさんはいい感じで癒しを車に積んでいらっしゃるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様はいきんグゥー | トップ | もうちょっと違うやつを。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿