心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

来た

2015-11-11 | 母in日本2015
無事に約10年近くぶりに母が来日した。

いろいろと心配したけれど思いかけず元気だ。

よく話し、よく食べ

元気だ。

いや~元気だ。元気だ。

もしやわたしよりも元気かもしれないくらいだから

良かった。







妹とはまた一味違ったお土産を買って来てくれた。

さてと。

元気な母をもっと元気にしなくてはね!

久しぶりの母との時間を有意義に過ごそうと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のめぐみん | トップ | さかなとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿