心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

崩壊

2008-01-14 | Weblog
↓のコメントにも書かせてもらいましたが、
(kiyoさん、伝言ありがとうございました。)

5年間使っていた私のPCが、昨日、逝ってしまいました。
起動しているのはわかるのですが、
何をしようにも画面が真っ暗●で
何も見えなくなってしまったのです....。何も...。

電源を入れてもね、画面が真っ黒なのだ。

買ってから5年も経っている古いやつだったし
そろそろ危ないだろうな~とは思ってはいたのですが、

いざ壊れてみるとショックなものですね~。

写真とかは、たぶん、バックアップしてあるはず...
だから、それは良しとするにしても...メールのアドレスが///
作成中だった仕事の書類が・・・

他にもいろいろな物が
一気に『滅...』してしまいました。


いやね、壊れたのは、PCだけではないんですよ。

今年に入ってから、まず電気ポットが壊れ。
次に間髪入れずにガスレンジの調子が悪くなり。

そっちは買いましたの。
でも、PCはね~、そう簡単には買えません...。

って、事で、当面の間は父ぼののPCを借りて凌ぐことにしましたとさ。

いや、しかし、ショックだなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家が静か。 | トップ | いただけないレアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みはまま)
2008-01-14 19:16:36
あれ~
ショックですねぇぇぇ。
私のPCも、こないだ壊れた時は
まさにその状態だったよぉぉぉ(涙)
おまけに、私ときたら、バックアップもなしですからぁぁ。あ~あ。でした。

しかし、何故に、壊れる時って
次々になんでしょうねぇぇ?不思議だよねん。
同じ時期に買ったものばかりでも
なかったりするよね。

返信する
Unknown (サマンサ)
2008-01-15 13:55:30
☆みはままさん☆

はい~、それはそれはショックで、
しばらくの間、呆然としてしまいましたぁ~。

ホント、どうして壊れる時って
あれもこれも次々に壊れるんでしょうね。
我が家にある電化製品はどれも古い物ばかりなので、
次は何が壊れるのか?ドキドキしてしまいます....。

よく考えてみれば、お味噌やお醤油、
トイレットペーパーやティッシュ等も
同じ時期に買ったわけではないのに
一気に同時になくなる時ってありますよね。
しかも給料日前に×
電化製品が次々に壊れるというのも
それと同じような原理なのでしょうか...。
@次々攻撃は懐も心も痛くなるので
やめて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿