心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

いろんなだ

2020-04-03 | 日々の暮らしネタ
娘が送ってきた今朝のカナダの景色。



綺麗な景色の写真だけど、なんて寒そうな色なんだろう。



到着後、翼が凍ったから解凍しているの図

って、すんごい解凍法じゃない?

でごぉー!!って、まるで菌まで溶けそうだよ。

カナダはまだまだ寒いんだね。

かたや春真っ盛り♪の我が家方面。



大好きな場所の


春色に色づいた景色を見ていると



何か世の中で起こっている事が、一瞬、幻みたいに思える。


今日は可愛いお靴のランナーさんと一緒に



舞い散る桜の花びらをキャッチしながらお散歩ランをしたりして♪

いやー可愛かったー楽しかったー♪♪

急に長い長ーい春休みになった小学生。

新学期の始まりは、一度、今度の月曜日に学校に行って、また長いお休みに入るらしい。

クラス分けするのかな?なんて言っていたら

あ、〇〇ちゃんと同じクラスが良いな♪
次の担任の先生は男の先生がいいなぁ♪

何て言う話しを聞いていると、うんうん、そうだよねー
って、何だかこっちまでワクワクしてきちゃった(笑)

子供って、何て純粋に前を向いて歩いているんだろう。

自然からもエネルギーをもらって、子供からもハツラツとしたエネルギーをもらって、たくさん笑ったら、何だかものすごく免疫力がアップした気がするわ♪


(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いた | トップ | ありがたく頂きす。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokopelli)
2020-04-04 06:30:03
楽しく平和な時間をありがとうございました😊またちょこちょこ行きたいと思います♫
返信する
Unknown (taba-saman)
2020-04-04 08:37:42
@kokopelli こちらこそ、昨日は(もかな)ほんとに気持ちがいいお天気でしたよね。いつか一緒に10キロ目指しましょう…なんつって。
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (kokopelli)
2020-04-04 08:44:59
あの場所で無心で走ったら、いつの間にか10キロ行ったねー!!となりそう♫
いつかやりましょー!!
返信する
Unknown (taba-saman)
2020-04-04 11:17:48
@kokopelli じゃあそれまでに地道な3キロを頑張っておきます🥺(笑)
返信する

コメントを投稿