心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

あけまして

2015-01-02 | 日々の暮らしネタ

あけましておめでとうございます。

気温的にはものすごーく寒ーい年明けとなりましたが

あ、それからちなみにちゃっかりと?
年女の私((^ー^)ノではありますが(笑)

今年もより一層!

《穏やか》で良い一年になりますよう心から願っています

元旦は実家で朝から
飲み
食い




ていたら、飽きて来たので、皆んな揃って酒々井プレミアムアウトレットモールに行ってきやした。





フードコート内にある出入国ボードを眺めながら
「あっ、定刻出発だしそろそろ空港に行きますかな🎶」等と、元日早々から自分は旅人と言う楽しい妄想ごっこ?をして遊び



酒々井プレミアムアウトレットモールと言えば
↓↓


ギャレットポップコーン


のシカゴミックス




を、ジジ様達に長ーい列!に並んでもらい買って貰っている間に
私達はテキトーにショッピング(なんて娘達なんだ⁉️)を楽しみ(-m-)

本日からバイトのタバサさんに合わせ

今年は早々に帰宅してまいりました。

多分、今年も、ここ、《心のちょきん》は
こんな感じの日記が、
相変わらずものすごーくテキトーな感じで続くことと思いますが
今年も変わらぬお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスショット? | トップ | うし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿