心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

お菓子買った

2008-12-08 | 日々の暮らしネタ
近所のスーパーに、あ~かいきつね と みどりのたぬき♪ 
のスナック菓子が売られていたので、面白かったから両方共購入してみた。

 

あ~かいきつね は、コーンチップスで、みどりのた~ぬき はコーンスナックだって。
まだ食べてないんだけど、美味しいのかなぁ?

今度、食べてみ~よっと

それはそうと、↑の写真、赤と緑が並んでいて、どことなくクリスマスチックだと思うのは私だけでしょうか?

今年はツリーの変わりにこれ飾っておけばいいかと、ふと思った月曜日の朝でした。

年々、クリスマスが平日化して行ってる我が家で~す。

だって、ツリー出すのが、年々、めんどっちくなってくるんだもん。うひっ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、イタリア人になるね | トップ | 作戦成功 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリー風に (るるるん)
2008-12-09 00:44:28
面白いのが出たね~。
和風のおだしの香りがするのかなあ。
おだしだけなら全くおんなじ?と思ったら、ちゃんとチップスとスナックなんだね。ほぉ~。

確かに赤と緑ってクリスマスちっくだね。
うん、飾るならツリー風に積み上げてみたりとか。
お星さまは一番上にのっけてみるとか

うちもどうしましょうね。
玄関のリースだけでいいかな、もう。




返信する
それって... (サマンサ)
2008-12-09 08:14:34
☆るるるんさん☆

あ~かいきつね と みどりのたぬき♪って、
結構、「どっち派」ってのがありますよね。
両方とも美味しいんだけど、好んで食べるのはどっちみたいな。
私はどちらかと言えば、あ~かいきつね派なので、まずは.....緑のたぬきの方から食べてみようかと思います。
好きな物はあとで食べる派なものですから。(*^^)vニカッ♪

一番上にお星様、ナイスアイデアですね。
クリスマスが終わったらそれをみかんに変えておきゃ~、もう完璧♪じゃないですか。

...って、一体、私はどこまで簡易的に済まそうとしているのやら。(笑)
返信する

コメントを投稿