心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

やっぱり買いたいな。

2019-06-26 | 日々の暮らしネタ
今日は最近一緒にカメラ女子(←あえてここ強調ね!笑
))を目指している仲間とランチ。
 
最近と言っても、私が19歳の時から知ってる友人なんだけどね。
 
あれから、なーんねんーたったのかぁーしーらぁー♪
 
いまではわたしもー
 
 
で、今日、うつして来た、いや、女子って来た(←ここ強調ね(笑))
 
お目当のお店の月二回限定ランチ
 
からの、紫陽花の写真&薔薇の写真を載せる前に!
 
先日、友人が写したお月様の写真があまりにも綺麗なので
いただき写真でブログをアップ♪
 
先日のストロベリームーンの満月の時
 
 
お月様はこんなにも美しかったんだねー👏
 
 そしてこれは昨日の月
 
きゃー、妖艶ー
 
お友達のはキャノンのデジカメなんだ。
だけどすごく良い!お友達の腕も良い!
 
やっぱり、カメラ2台持ちしっちゃおうかなー
 
なんてことを真剣に考えた、女子った1日でした。
 
次は時間を見つけて、今日、撮って来たマイフォトアップします♪
 
だって、カメラ女子目指すんだもん♪←注:殴られたら、倍にして殴り返します女子ですが
 
 
何か?
 
(遊びに来てくださりありがとうございます♪)
 
chiro
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観察日記 | トップ | きせつのらんち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿