心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

なやむなぁ(笑)

2019-12-04 | 日々の暮らしネタ
冷蔵庫の中でも掃除しようかなーと。
ごそごそと中身をあさっていたら、ふと入れっぱなしにしていた熱冷まシートが目に入った。

これ、近年使ってないよなー。

一体、どのくらい入れっぱなしにしてあるんだろう

気になったので、日付を確認してみたら!!




使用期限が

2018年3月まで。


いまは2019年の12月。

だいぶ使用期限が過ぎてーら。

おそるおそる中身を確認してみたら




別にふつー。

いたってふつー。(笑)

乾いているわけでも、においがするわけでもなく、何も変わっているようには見えない。

1年8ヶ月使用期限が過ぎている
だけど何も変わった様子は見当たらない熱冷まシート。

捨てちゃおうかなー
どうしようかなー。

と、朝から悩んだ12月の始まりだった。

仕方ない。
もったいないけれど、使わずに済んだ事に感謝して捨てようか!

っなー、どうしようかなー。(笑)

chiro

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と。 | トップ | 説明はなし(追加有り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿