心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

今の私の悩み事

2005-09-27 | 日々の暮らしネタ
平凡に過ぎて行く様な毎日でも、いつもそれなりに悩み事と言うのはあるわけなのだが、
自分で撮った写真をどうしようか?と、これ程悩んだのは今回が初めてだと思う...。

石垣島全日空ホテルのプール脇に建てられていた看板でし。

知る人ぞ知るへびが大の苦手!の私。
見た瞬間にうぉ~~~~~~!とひとりで悲鳴をあげながら、
思わずシャッターを切ってしまったのよね。
だから自分で撮ったのも覚えているのね。
旅行日記を作る時にも、この写真があるのは知っていたけど、
私にとっては心霊写真よりも恐い?この写真は敢えて見て見ぬふり。
解っていながらもスル~してしまっていたのだけど....
そろそろ、とりあえずと思ってPCにおいておいた写真だって整理したいところ。
でね、思ったわけなのです。
さ~て!!この写真、どうしましょ?????

って、このブログにUPした時点ですでに編集+保存してますから~!残念!
と、ギター侍が見ていたらきっと斬られますな。(笑)
ちなみに滞在中一度もへびは見かけませんでした。

そだ。今、この日記を書いていて思い出したけど、
新婚旅行で行ったフランスの某レストランの帰り道の森で撮った写真。
一緒に撮ったお友達になった若奥様の右足、写ってなかったんだ...。
見せてもらった時「足の怪我に注意するんだよ~」って言ったら、
数日後、ホントにアキレス腱切って入院しちゃったんだった...。
ぼーっと生きている様に見えてもこれでもかなり霊感はあるのかも知れん。って、拍手をしている場合ではないのだ。
とりあえずネタのない今日。
おぞぞ~な感じで終らせていただきます。(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終った~ | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿