心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

2021/12/20

2021-12-20 | 日々の暮らしネタ
今日もお月様が綺麗♪

綺麗なお月様の写真を撮りに行きたいんたけど、何か気忙しくて。

でも、まぁ、良いか♪
あとでタイミングがあったらベランダから見てみよ。






↑先日、高尾山から見えたお月様も綺麗だったなぁ。


※※※ 

そんなベランダから
今日は
バードウォッチングをしてみたよ(笑)









窓を開けて、そーっとそっとシャッターをおしてみた

むくどりかな?髪型、すごいよ(笑)

鳥の名前(も)知らないんだ、

だけど、一瞬、目があった気が、、

鳥の写真を撮るのって難しいねー

でも、なぜだか、次回はメジロを狙いたいと思っている。

※※※ 

今日はとても空が賑やかな一日だった。




年明けまであと11日だって。

流れに感謝して、穏やかに穏やかに♪行こ。

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/19 今年最後の満月だ | トップ | 2021/12/21 神社行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿