心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

落ち葉で

2023-11-19 | 日々の暮らしネタ
昨日はすごい風だった。
高い空が唸っているような、、
数日前まで半袖を来ていて、でも油断していたら、いきなり寒くなって、衣替えも

ままならぬうちに、

びっくりする位、季節が進み

寒いし

木枯らしは吹くし、枯葉は舞うし

掃除はしないとだし







で、遊んでみた(笑)

冬支度始めないとですね。

少し前の事

ずっと前から行って見たかったMISIAのライブへ行って来た。







感動した。


(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立冬 | トップ | 2023/11/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿