心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

見えるなぁ

2023-06-05 | 日々の暮らしネタ
忙しさにかまけて危うくジャスト満月🌕の日を見のがすところだったけど、

満月の前日の日、お買い物帰りにスーパーの外に出たら、輝くお月様と



お月様の下↓の雲が、アロハ🤙のシャカのように見えるのが嬉しい👍

そして昨日は満月

一瞬だけ顔を出してくれたストロベリームーン🌕





お月様大好き💕

菖蒲に






薔薇に




















紫陽花に♪

優しい色合いが広がるこの時期にも感謝です。

ホノルルの旅日記の前に🤙

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウイ島にもまたいつか!帰れますよーに... | トップ | ワイキキへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿