心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

さっ!頑張るか!追記

2022-10-21 | 日々の暮らしネタ
コロナ禍の間にほんとにいろいろな事が変わったんだなぁ、、
って、最近、つくづく感じる。

ダイソーにお買い物に行けば、無人レジ

バーコードをかざしてください

とか、一瞬‼️やり方に驚くよなー

久しぶりのレストランでは、Q Rコードで注文するシステム






帰国時にも要ファストトラックアプリ

出国の際にも任意でアプリ

アプリ、アプリ、をインストールするんだって
頑張っているんだ、こっちは

なーんて、思う今日この頃‼️

時代が変わったのか?世の中が進んだのか?

ハタマタ、、わたしが、、、以下省略

久しぶりにアメリカの家族に会いに行く為に、頑張っている次第。

時代って、時にあっと言う間に進むこと

あるよねー

たまについていけなくて、落ち込みそうになる

そう言う時、に、思う
多分、辛くない唐辛子 万願唐辛子を初めて食べた人だっている




タコ🐙とかを初めて食べた人だっているんだ‼️


どう言う気持ちで食べたのか?考えて

なーんて思いながら、(って、我ながらモチベーションの上げがたがなんじゃそりゃ、だけど(爆))

無事に会えることを信じて

頑張っています‼️

追記

日本から持っていって欲しいもの

妹 甘いもの控えているから何もいらない
  でもお麩はいる
姪 身体を洗うやつ はんてん
ばーば 鉛筆 鉛筆削り 包丁 しょうが

↑庶民平民がバレバレ🤣

そして妹から追加のリクエスト

老人(ばーば)がポジティブになるような雑誌

って、えーっ‼️老人がポジティブになるような雑誌って、、、何??

出発前に悩むわ(笑)

(遊びに来て下さりありがとうございます♪)

chiro

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/10/10 今日こそ!満月 | トップ | 2022/10/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿