心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

おめでとう(笑)

2020-06-21 | 日々の暮らしネタ
今日は父の日。

我が家の父ぼのさんは、一足先に昨夜、現在少し遠くにいる娘からプレゼントが届いた。

どうせ忘れられてるんだろうと思っていたみたいだから、宅急便を受け取りながら、なんだなんだ?とか言っちゃて(笑)
とても嬉しそうだった。

届いたのはこちら





珈琲好きな父ぼのさんお気に入りのお店 

土居珈琲の豆三点セット。

ついてきたメッセージが娘らしくて少し笑えた。

小さな頃から我が家は、母の日や父の日

敬老の日にもだ

娘からはまるでお誕生日かのようにおめでとう㊗️と言ってもらえるのだ。

早速、お気に入りのマイ珈琲だてセットを出し、カフェのマスター化し始めた父ぼのさん。



ならば♪とせっかく美味しい珈琲だもんで、私も何も言わずにちゃっかりとご相伴に預かり



ケーキなんて用意しちゃったりして

父へのプレゼントだけれど、私も共に美味しくいただきましたとさ♪♪

しかし土居珈琲
久しぶりだったけれど、相変わらず美味しかったわぁー。

香りがまず違うんだよね。

珈琲好きさんには本当にオススメの珈琲だと思う。

しばらく父ぼのさんがたてる時にちゃっかりはん☕️しよおっと

♪ハッピーファザーズデイ♪良い父の日を

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日のおまけの写真♪ | トップ | アジサイ第二弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokopelli)
2020-06-22 19:46:57
珈琲もケーキも美味しそう♫
娘さん優しいですね!ほっこり時間💕
返信する
Unknown (taba-saman)
2020-06-22 21:00:43
ん?娘さんがお優しいのは?私の子だからかなぁー😎なぁーんつって、な(笑)
ほっこり時間は大切にしないとですね♪
返信する

コメントを投稿