心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

2021/12/30

2021-12-30 | 日々の暮らしネタ
今日は思いの他、朝から暖かくて
絶好の大掃除日和だった。
ありがたやー。
大掃除ってたってそんなに丁寧にやらなかったけど、やっただけでも偉かったよ、わたし










そんな一日が穏やかに暮れて行き
いよいよ今年も明日で〆だー。

新しい年を楽しみに迎えるためにも、明日も一瞬一瞬に感謝をしながら丁寧に過ごそっと

明日は煮物作ったりかな。

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/28 | トップ | 楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿