心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

世界のなんとかのかと

2010-10-14 | 日々の暮らしネタ
先週末、4泊5日でF1観戦に出かけていた父ぼのからのお土産~

 

三重県の地ビール、その名もかめやまビールとな。

父ぼのから『かめやまビールって言う有名な地ビールがあるらしいから買って帰るね』
と言われた時、か・・め。。やま?ビール?
飲んだらボクサー並みに強くなれんのか?と思ってしまったのは...私だけだろうか?(笑)
実際は三重県の亀山市で作られたビール、で、かめやまビールらしい。

初めて飲んでみたけれど、結構、濃い味がして、とってもビールらしい味がするビールだった

おつまみに名古屋の名物↓も買って帰って来てくれた。



これも、初めて食べたけれど、お肉が柔らかくって美味しいこと♪

2つとも美味しく頂きましたとさ♪♪


それにしても、父ぼのがいない4泊5日なんてあっ!と言う間だね。

父ぼの、もう少し...行っていても...良...以下省略(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行博 | トップ | さつまいもご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿