心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

なんでもすりゃ~いいってもんじゃ

2013-09-03 | 日々の暮らしネタ

ダイエットに良いからかな~。

最近、すーぱーに行くと、いろいろな種類のトマト製品がずら~りと並べられているのをよく見かける。

定番のトマトジュースから、ドライトマト、トマトゼリー、中にはトマトのお酒なんて言うのも。

本物のトマトは好きだけれど、加工してある食品はあんまり買わないけどね。

そんな中、キラリといせいを放している(?)代物を発見したので思わず購入してみた。

 ←トマト梅

って、何でもトマトにすりゃ~いいってもんじゃないだろ~

と、見た瞬間に一人でつぶやきながら(←よく一人で話しながら買い物しているおばさんっているよね=私です(笑))

どんな味がするのかな?と、思わず購入してしまったこの梅干し。

自分で買ったわりには食べる勇気がなく(よくある)
まずはタバサさんに毒味をさせてみたら(いつもは父ぼので試す事がよくある

そんなにトマトの味はしないらしい。

どちらにしても健康にはよさそうだから、気が向いたら食べてみようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAでお買い物 | トップ | 友達とお茶をする時間帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿