心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

驚いた

2020-03-29 | 日々の暮らしネタ
ポカポカ陽気だった昨日。



満開の桜🌸のトンネル🌸に心が踊り



ワクワク♪♪


ウキウキ♪



していたのって…あれ?嘘だったっけかなぁ?って思えちゃう理由。


なんと今日は朝から雪が降っていたよ!!😳!!



庭のバラももんのすごーく寒そう…。

でも、この時期に雪。

この雪は自然が外出自粛要請に協力したのかなぁ、なんて思ったり。

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は。 | トップ | いろんなだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿