心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

ちりぽて

2016-08-24 | 日々の暮らしネタ
こすのフードコートのメニューに、新しいメニューが加わっているのを発見
チリビーンズポテトだって。
美味しいのかな?
気になったのでお持ち帰り。
買って食べてみることにした。



カップを開けてみたら、たっぷりのポテトの上に、チリビーンズとチーズがこれまたたっぷりとかかっていてウワォ!WOWと言う感じだった←って、どんな感じかっていうとアメリカンな感じだって言うのかな(笑)



ポテトも大きいし、お豆も大きいからすごくボリュームがあって、1パックを家族3人で分けて食べてもちょうど良いくらい。

味もなかなか美味しかった。

定番メニューになるのかなぁ?
チリビーンズ、たまーに食べたくなるんだよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ひと昔ってさ | トップ | 忘れずにね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿