心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

説明はなし(追加有り)

2019-12-06 | 日々の暮らしネタ

カルフォルニアに出張と言っていた妹から、また宿泊先の写真が送られてきた。




綺麗な海がのぞめるビーチフロントで




海は穏やか




ゴルフ場も併設されており




ラウンジは落ち着いた雰囲気で




食事はとても美味しく




お洒落♪

とても優雅な気持ちで頂く事ができ




クリスマスの飾り付け🎄もとても素敵で

ホテルの外観はカルフォルニアと言いつつも、どこかヨーロッパ風の雰囲気も感じられる

そーんなホテル???ん?

???????

ってな、事が言いたいのかな??と思われる写真が
また何も説明がなく!
いきなり写真だけ!!
何枚か送られて来たんだけど、羨ましいからアップしておこうと思う。(笑)

宿泊先はザ リッツ・カールトンハーフムーンベイだって。

くぅー♪泊まってみたーい♪

こりゃー、あねさん、マネージャーとして同行すりゃー良かったかな。

と、思っていたら、先程、追加の写真が送られてきた。




お部屋からの眺め




お部屋の様子

あったのは、ついでに夕飯の写真




と言う説明だけ(笑)

だったんだけど、お部屋とお部屋からの眺めは素敵だなぁ。

やっぱりジャーマネすれば良かったかな。

(遊びに来てくださりありがとうございます♪)

chiro






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なやむなぁ(笑) | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿