心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

3760日目の土曜日

2015-10-17 | 日々の暮らしネタ
仕事が休みで家にいた父ぼのが久しぶりにランチを作ってくれた。

茄子とベーコンのトマトパスタにんにくちょっぴと入り。



写真を見るにあたり、昼間っからワイングラスらしきものが見えるなぁ~とお思いになるかも知れませんが

中身は白ワインなのかなぁ~とお思いになるかも知れませんが

えええぇ、その通り !
よくお気づきで

せっかくなので白ワインをいただきながら美味しくいただきましたとさ。

ところで話は全然変わるのだけど

今日でこのBlogを始めてから【3760日】

気がついたら10年以上
ここに心のちょきんを書きためておりました。

10年ひと昔と申します通り

10年前は…若かったんだろうなぁ…

って、えっ、そこ?って感じになっちゃうけど

若かったんだろうなー←シミジミ

タバサなんて11歳
まだまだちびっこだったもんな。

あれから10年以上月日が経ち、10年以上

気がむく度に喜怒哀楽いろいろな出来事や悩み事、くだらない事(←これが一番多いかと)をここに書いてきました。

それからいろいろ方との想い出もここの心のちょきんにはあります。

だから何だって言うわけではないのですが

これからもゆる~い感じで
心の貯金通帳記入をしていけたらいいなと思っているので

どうぞよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口の中の幸せ | トップ | 風呂タイムに期待を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿