心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

いっぱいで良かったね。

2009-04-27 | Weblog
来月お誕生日を迎えるタバサさんに、今、アメリカの妹家族の所からバシバシと荷物が送られてきている。
まぁ、それを見るたびにタバサちゃんが喜ぶこと・喜ぶこと。

↓の写真は第一弾ののTシャツの数々の写真。



いいなぁ~。おかあしゃんもほすぃなぁ~。いっぱいのTシャツ~

今のところ第二弾(お菓子)・第三弾(今日届いたのでタバサの開封待ち)まで届いているので、また写真を撮ったら載せようと思います。

妹の話しによると、送ってもらったTシャツの「Hollister」っていうメーカーって
今、アメリカで結構人気のメーカーらしい。
ということは~、それ着て歩いてたら、結構、ナウい15歳になれるんでないかい?タバサちゃんも(笑)

それもそうなんだけど、りーちゃんももうすぐお誕生日なんだよね~。
おばちゃんさ~、お菓子とお小遣い(ちょびっと)しか送ってないんだけど....
やっぱりそれだけじゃまぢぃかな?....
だからと言って、14歳の女の子に日本から何を送ってあげたら良いものか。
これって、結構、悩むのよね~。う~む。。。

::::::::::付け足し::::::::::

☆第三弾の中身はタバサちゃんの好きなグミ&ガムでした~☆

学校から帰って来て贈り物が届いているのを見つけ、わくわくしながら開封を終えたタバサさんが一言....。

『嬉しい~。でもちょっとこれ。。なんだろ?うゎ~!グミだ!タバサの好きなグミだけどちょっとこわい~

 

って、本当だ。溶けてくっついてグミがひとつの固まりみたいになって~ら。(笑)

ばーばちゃんてば♪

きっと送料を節約して「その分で♪」と思って、敢えていっぱいのグミをグミinジップロックにしてくれたんだろうけど...

そうなんだよね~、いっつもいろいろと考えてきっちりと包装して送ってくれたりするんだけれどさ~

...例えば...
これでもか!!って言う位、いろいろな物を小さく畳んで送ってくれたりだとか?
これでもか!!っていう位、封筒の周りがガムテープやホッチキスだらけだったりだとか??(笑)

でも、ごめん、ばーばちゃん、グミinジップロックはちょっとこわいかもだ..。

でも大丈夫だよ、ばーばちゃん。
タバサさんはありがたく食べるってさ

でもやっぱりグミinジップロックはちょっとこわいかもだ、、ね。うん。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎だ。 | トップ | だし☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koro)
2009-04-29 22:20:52
Tシャツ可愛い~☆koroおばちゃんもほすぃ~~っ!!
けど・・koroおばちゃんが着ると某カレー事件の人みたいになっちゃってせっかくの可愛いTシャツが台無しになりそうなのでガマンするです・・・(^^ゞ
てか、
>ナウい15歳
...と、果たしてイマドキのナウいヤングは言うんだろうか?(笑)
それにしても続々届くバースデー便ていいなぁ~♪
ジプロック入りのグミ・・・色合いがアメリカチックですね~~食べるとやはりガイコクの味がするのかな?
返信する
Unknown (サマンサ)
2009-04-30 08:14:48
☆koroさん☆

いや~、ツヨシと某カレー事件の人だったらズバリ!ツヨシに一票でしょ。
って、何のこっちゃ?だか...謎笑っと♪♪(笑)

それから、
>イマドキのナウいヤング
は、きっと、「超ナウい15歳~」とか?「ギザナウい15歳~」とか??
そう言う言い方をするに違いありませんね。


グミ、溶けているけど味はガイコクの味がしたみたいですよ~。
食べた後に「ベロ見せて♪」って言いたくなるような色合いって、どう見てもアメリカンチックですよね。

アメリカ、行きたいです。
返信する
アメリカン (MOGU)
2009-05-01 07:50:17
サマンサさん、こんにちは(^^)
タバサちゃん、今月がお誕生日なんですね~うちのSHAも今月ですぅ。なんと20歳になります!ハタチですよ~ハタチ~「代替わりだ~」「10代とはお別れだ~」なんて言ってましたが、大きい声ではいえませんが、私なんて、あ~私なんてこの秋にはもっともっと大きい代替わりが控えております(汗)

アメリカからお誕生日プレゼントが続々届くって~カッコイイですね♪それに、Tシャツの色のきれいなこと!なんていうんですか~ビビットカラーとでもいうのか何だか元気がでそうな色合いですよね~アメリカ!って感じ。これ着てGWはどこかにお出かけかなぁ?あ、受験生でしたよね(爆)でも、まだ夏前ぐらいまでは余裕でお出かけすればいいよね(*^^*)
返信する
Unknown (サマンサ)
2009-05-01 11:15:58
☆MOGUさん☆

こんにちは~。
そっか、SHAちゃんも今月がお誕生月なんですね~
おばちゃんが思うにあたり、、、、SHAちゃんが高校受験や大学受験を頑張っていたのって、なんだか「ついこの間」のような気がするんですけどね~、KOH君に続いてSHAちゃんももう20歳」になられるだなんて、やっぱり時の流れというのは早いものですよね。

そして子供の成長に伴って、大きな声では言えないけど今年の秋にはMOGUさんには大き~な代替わりが控えていると。
うひひっ♪がんばって下さいね~
....って、いや、何で私はニカニカしてるんでしょうね。
いやいや、良い代替わりの日が迎えられるよう、がんばってくださいねと言いたかったのです。
いんや、はい、頑張ってくださいね。にかっ♪(笑)

送ってもらったTシャツを着て、今年のGWタバサさんは、2日間しかない貴重~な部活のお休みを利用して、もちろん!お勉強+塾へ♪
よっ!さすが受験生
と言いたいところですが~、一日目はお友達と渋谷へお買いものに行き、二日目はお友達とカラオケに行く計画をたてているらしいです。
今の成績じゃ~余裕でお出かけするどころか、渋谷だ?カラオケだ?はぁ~ん(▼▼〆)って感じもしなくもないんですけどね~。
受験生本人のタバサさん自体が、夏前まで位は余裕でお出かけ...する気でいるのかも知れないですね...。チーン。
返信する

コメントを投稿