心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

だいじょうぶか?おい!

2006-04-24 | 日々の暮らしネタ
今日、私は自分でも信じられないよう事をしでかした。
何をしたかと言ったら、
『歯磨き粉』と隣に並んでいた『洗顔フォーム』とを間違えて、
なんと!!『洗顔フォームの方』で歯磨きをしてしまったのだ。( ̄∀ ̄*)イヒッ!

すんばらしく口の中がまずくなった。
そしてすんばらしく口の中が泡だらけになった。

一緒に歯磨きをしていたタバサさんは「事」の成り行きを一部始終見ていたらしい。

タバサ曰く、
母の取った行動がどうにもこうにも信じられなかったらしく、
心の中で↓、
(おっ!おっ!おかーさん、何をつけてらっしゃるんですか?)
(おっ!おっ!おかーさん、すごい顔をしてます。)
(おっと!おや~!おかーさん、そろそろぺ~をした方が)
と、思ったそうで....。
で、その時点でやっと
「おかーさんが今歯ブラシにつけたのってこれ??」
と言いながら「洗顔フォーム」を指差して教えてくれた。

だよね~。
どうも何だか変な味だ思ったのだよ、タバサさん。

その後の母は大変だった。

今でも思い出すと口の中がまずくなる。

タバサには大笑いされるし、おまけに「この出来事を誰に言ってやろうか?」と企まれていたりもしている。

だから母は自ら日記に記してみた。( ̄∀ ̄*)イヒヒッ!

もう二度とこのような間違いを起こすのは止めよう。

本当に自ら思うのだが、やっぱり私は非常にぼけらっただと思うのだ。(-_-;)
つっこみ所は何もない....。(-_-;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 1ヵ月前の今頃は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、書いちゃったら・・・ (さゆ)
2006-04-25 08:20:34
バレちやうんだけど

あたしも同じ事やってるんだよね、それも何回も(爆)

ほーんとマズイよね、口ん中キモチ悪いし







と言う事で、サマンサさんだけじゃないから安心して(笑)
返信する
うわお! (サマンサ)
2006-04-25 08:51:59
良かったぁ~、私だけじゃないんだ♪

さゆさんも洗顔フォームで歯磨きしたことあるんだぁ~。それも何回も。(*≧m≦*)ププッ!

って、し~っ!!し~っ!

内緒・内緒、あんまり多くの人にバレルとまずいだろうからここだけの話しにしておきましょう。(笑)



いや、しかし、お仲間がいて安心したわ~。
返信する
Unknown (kiyo)
2006-04-25 08:59:13
きよは逆のパターン。

歯磨き粉で顔洗った。超速攻で目が覚めるよ。

いつまでもほっぺがスースーしてたな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

タバサさん、( ̄ー ̄)ニヤリッな顔で様子をみてたのでしょうか?

返信する
うわぉぉぉ! (サマンサ)
2006-04-25 19:32:07
あはは。kiyoさんもかなりすんごい事やってるんですね~。歯磨き粉で顔洗うって。。。(*≧m≦*)ププッ!

でもちょっと気持ち良さそうかも?とか思ったりしちゃったりして....。(笑)

結構、お仲間はいるもんなのですね♪

安心しました。



多分、この話をタバサにしたら

( ̄ー ̄)ニヤリ ッな顔をする事に

間違いない!( ̄ー ̄)ニヤリッ 。(笑)
返信する

コメントを投稿