心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

妹in日本2019年滞在3日目

2019-05-23 | 妹in日本
妹滞在3日目。
 
今日は食べ歩き&運動を兼ねて江ノ島へ。
 
江ノ島。
近場だけど、妹と2人で一緒に行く江ノ島は…
 
 
なんだかとっても新鮮な感じだった。
 
 
早速、うきうき、おまんじゅうを食べ歩く妹。そして少しだけ天使になってみる妹。(笑)
 
 
何を願っているのか妹。
 
真剣にお金を洗っている妹(笑)
 
 
 
 
合間合間に見上げた
今日の空も綺麗だったー😍
 
海もキラキラ😍
 
今回は↑タワー方面には行かず
 
↓↓洞窟、江ノ島岩屋方面へ。
 
岩屋へ向かう途中で頂いた
 
たこ美味しかったー。
 
江ノ島の、岩屋には
 
記憶にないくらい本当に久しぶりに行った気がするけど、
 
いやはやこんなにも、神秘的なんだねっ
 
ってか、ちょっと神秘的過ぎなんだね?(笑)
 
エスカを使わずに歩いた江ノ島は
 
階段多し!!だった。
 
日頃から鍛えている妹は何もないだろうけれど
 
私はたぶん
 
明後日あたり筋肉痛かもだー😂
そう、明日じゃないところがポイントなんだよね(笑)
 
 
(遊びに来てくださりありがとうございます♪)
 
chiro
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹in日本2019年滞在2日目 | トップ | 妹in日本2019年滞在4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿