心のちょきん

大好きな旅行の事☆日々感じたこと等を日記にしてます。18年目。主に日記
⭐︎一周回って最近、#タグ付けてます。

今年一年

2005-12-29 | 日々の暮らしネタ
大掃除と言うのはやりだすと止まらないものなのよね。
まー、これまた、我が家の汚いことったら!
よくこんな汚い家に住んでいたもんだと我ながら関心しちゃいますわ。
大掃除=大雑把に掃除をすますと言う意味だと思っていたけど、
きっとそれは違うと思う。
大掃除って言うのは「大きな自己満足+掃除」って言う意味じゃないかな?
「とりあえずこんなもん?よし、終った。よくやった♪」
と、どこら辺で思うかはその人次第って事で...。
って、事で我が家の「大掃除」は後もう少しで終わり♪って事にしようと思います。
正確には「しちゃおうと思います」だな。
大きな自己満足掃除で終了~!

結局、年内中に次の旅行先は決められませんでした。
今年はそれだけが心残りです...。
お正月もいつもと同じ様に実家に帰るだけで終りそう...。

でも後は、国内だけども家族旅行にも行けたし、
新しい人達との出会いもあったし、楽しい一年でした。
思い切って日記やHPを始めたり、
そうそう、「脱糸電話生活」も個人的には今年の大ニュースに匹敵ですわ♪(笑)

と言う事で、後の残りの3日間は「心の大掃除」をする時間にあてたいとも思います。
こちらはちょっと丁寧にね。
ほら、来年の抱負やら旅先やらを決めたりとか...もしたいしさ。
って事で少し早いのですが....暮れのご挨拶をば。
☆☆皆様♪今年も色々とありがとうございました☆☆
★★どうぞ良い年末年始をお迎え下さいませ★★
(^-^)ノ~~マタ来年も宜しくお願いしま~す☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントにおねーちゃん孝行で... | トップ | 1月1日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (るるるん)
2005-12-29 21:43:52
サマンサさん、我が家も本日ようやく大掃除終了です。これで、やっと荷物が詰められます。

今年はサマンサさんのおかげで新しい世界が開きました。いろいろとどうもありがとう。

また来年も楽しくお付き合いさせてもらえたら嬉しいです。

それでは良いお正月をお迎えくださいね。

返信する
Unknown (Emi)
2006-01-01 07:37:48
あけましておめでとうございます。

旅のお話などいろいろ楽しいお話をさせていただいて、ありがとうございました。

そして元気もたくさんいただきました。

昨年はサマンサさんにとっては変化の年でしたね。

返信する
途中で、 (Emi)
2006-01-01 07:51:43
すみません。途中で送信されてしまいました。パソコンの調子がとても悪くすぐフリーズします。



(続き)今年はますますの飛躍を~。

そしてやりのこした旅先の決定、新年早々楽しみながらさくさくっと決めちゃってください!

ことしも宜しくお願いしま~す
返信する
あら。。。。私まで... (サマンサ)
2006-01-01 12:02:44
るるるんさん、Emiさん、あけましておめでとうございます♪



★るるるんさん★

今頃、韓国で楽しいお正月をお過ごしの事と思います。(←羨)

お~い!るるるんしゃぁ~ん!!美味しい物たくさんお召し上がりになられていらっしゃいますかぁ~~~??って、聞こえないか...。

お見送り間に合わずにすみませんでした。

どうぞ、たくさんたくさん楽しんでらして下さいね♪そしてお戻りになられたらまた楽しいお話聞かせて下さいませ~♪

それから、こちらこそ、昨年中は色々とお世話になりました。今年も旅の話や、あんな話やこんな話(←ってどんな話なんだ?笑)色々なことにお付き合いいただけたら嬉しいです。本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)*>



★Emiさん★



昨年中は色々とありがとうございました。私もEmiさんから元気をたくさんもらいました~。今年も色々なお話、たくさん出来ると嬉しいです。(*^_^*)

本年もどーぞ宜しくお願い致します。



Sackyちゃん、いよいよ本番!ですね。

この冬を乗り越えれば「春」はもうすぐそこに♪

どーぞ後もう少し!!頑張られて下さいませね。

私も去年やり残した旅先の決定発表が早く出来る様に頑張りたいと思います!!今月..私のお誕生日くらいにはどーにかって思っているのですが...。です。(^^ゞ

PCが不調との事、我が家のPCもだいぶ古いので人事ではないです。故障かなぁ?早く直るといいですね。



☆るるるんさんやEmiさんにとりまして今年一年が、

楽しい事たくさんの良い一年になります様に☆
返信する

コメントを投稿