らいよんのおしりを割った

リサラーソンの陶器のライオン。大事なライオン。不格好だけどなんとかつなげた。直した。

青木メガネ

2009-03-17 13:37:38 | Weblog
昨日、手元にやってきた新しいメガネと青木カレンのCD。

普段はコンタクトなんだけど、ほんっとメガネが似合わなくて。
たいがいが試着しても顔に対してデカ過ぎて、選んでてもすぐ
挫けがちでしたがこれだったら外も歩けそうかな。
良い具合です。

これから休日はすっぴんにメガネで気を抜いてふらふら・・・
いや、やっぱりすっぴんは世間に申し訳ない仕上がりだから
化粧にメガネ・・・

青木カレンは偶然ラジオ番組を聴いてから気になってて、NIRVANAの「Smells like teen spirit」とSadeの「smooth operater」のカバーが入ってたのも気になりまくったんだけど、こっちにしました。
こっちはStingの「Englishman in New York」とかレニクラの「Are you gonna go my way」なんかが入ってます。
中でも、JAZZのスタンダードナンバーの「Summertime」のアレンジが良かったです。
お勧め

昨日今日と連休なんだけど、天気も良いしメガネで散歩にでもいこうかなー。

もうちょっとあったかくなってくれたら、部屋を占領してる炬燵も
撤去っできそう。
黄砂はもういいから、早くあったかくなって欲しいですな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり (えひめみかん)
2009-03-17 21:38:01
青メガネやと思った!!

たぁなぁ顔も体も細すぎやからねー

連休は阿蘇に行ってきます。会社の旅行で。もちろん幹事兼運転手。
散歩に行きねぇ×2 (103)
2009-03-17 23:03:48
今日バイクで走ったら
めちゃくちゃ気持ち良かったよー★

そのうち新メガネ披露してください。
あっスワ氏も呼んで今度ご飯食べよ~♪


>えひめみかん

熊本の五木食品がアベックラーメンってのを
出してたって知ってた??
今日家にあって思わず笑ってしまった(笑)
oh返事 (taaanaaa)
2009-03-18 00:13:09
>みかん
顔は細いっつーか「タイ米みたい」って言われたこともあるからね。褒め言葉じゃないね。

昨日写真あさってたらねぇ、大観峰で雲海見たときのが出てきて。
タイムリー
雲海って色んな条件が揃わないと見れないものだって最近知って。
幸せな(ちゃらぽこな)大学時代をしみじみ。

しかし青メガネは お前だ。

>103ちゃん
NHKはよく再放送あるから大道さんあって欲しいね。
でもやっぱ、比べるとアラーキーののりが好き 笑

Sわさんとご飯。
ちょっと勇気がいる気もするけど
かしこまりー

あと、そのあやしげなラーメンは食べたら休日出掛けっぱなしの運転野郎になるかもしれんから、手をつけないように
えひめみかん (名前の)
2009-03-18 07:42:42
由来が知りたいね。なんでそんな名前になったんやろ(笑)

あの雲海見れたのは、阿蘇を遊び倒した象徴やね(笑)でも、すごかったー
雲海見るためにすごい飛ばした記憶があるわ~