徒然日記

思ったことをツラツラと。。。
http://blog.livedoor.jp/ta_ko_chu_1/

キラリトギンザLINE@を友達申請して応募しちゃおう!@ガールズパーティ♪

2017-12-02 20:01:18 | reviblo
レビューブログからの情報です。

キラリトギンザは銀座にできた幸せいっぱいのビルで
デートに行くにも素敵なところなのですが
12/16にこちらで「キラリトギンザ ガールズパーティ2017」が
開催されるそうです。
このパーティはデートではなく女子だけのステキイベントで
キラリトギンザLINE@に友だち登録した中から抽選で
合計200名の20歳以上の女子だけが招待されるという
特別なイベントなのです。



道端アンジェリカさんをスペシャルゲストでいらして
トークショーを行ってくれたり
女性誌やブランドパーティなどでも人気のフード&スイーツをいただけたり
キレイを磨けるビューティーアップ体験ができるプログラムや
素敵な賞品が当たる抽選会などイベント満載だそうです。
クリスマス前に女子だけ楽しめる素敵なイベントだと思います。
是非是非私もと狙っています(笑)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る