Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

ラーメンといなりずし

2011年03月01日 | 和食(スイーツ以全て)
3月になりましたね。

昨日は、手抜きで市販の黒コショウのラーメンと、
余り物の天ぷら、おにぎり、そして、初めて、いなりずしをつくってみました。
いなりずしは甘さが少し足りなかったです…^^;

夫は足りなかったらしく、食後、夫用に、焼きそばもつくりました。

そのあと、さらに、ブラウニーとミルクを楽しみましたょ^^

ブラウニーは、明日にはアップしている予定です


お料理の盛り付けに使わせて頂いている食器は、
ノリタケの京香旬彩のシリーズです。

(金時人参)/23cmスクエアプレート

↑リンク先は、ノリタケさんのページです。



今日も見に来てくださってありがとうございます
&以下の3つのバナーへの応援クリックもしていただけるととってもうれしいです

みなさんのクリックが、更新の励みになっています

にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-03-02 08:43:24
taecoさん
黒こしょうのラーメン
美味しそう

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させていただきます、
返信する
Unknown (shoko♪)
2011-03-02 13:53:00
こんにちは。

旦那様、ほんとうにたくさん召し上がるのですね。
うちだったら、これだけで十分多いくらいです。。。

うちは夫がいなり寿司があまり得意ではないようで
作ったことがなく、息子のお弁当用に市販のを使ったら
甘過ぎでした。やっぱり手作りがいいですね。
返信する
Unknown (tamirin)
2011-03-02 16:57:41
3月になりましたが、寒いですね~
寒いの苦手。。。
ラーメンは温まりますよね~
返信する
Unknown (yumi)
2011-03-02 18:13:51
taecoさんの食卓はいつも美味しそうヽ(^o^)丿
余りものだなんて、まったくわからないぐらい
素敵ですね♪

お稲荷さん、初めてだったんですね?
意外@@
でも次回は甘さの調整も出来ますね^^
お稲荷さん、私も久しく作ってないなぁ。
taecoさんのおかげで作ってみたくなりましたよ(o-∀-o)フフ

ポチッ☆”
返信する
Unknown (パンダ)
2011-03-02 22:13:12
こんばんは(^^♪
黒コショウのラーメン、
コショウが効いてて美味しそうですね☆
ブラウニーとミルクの組み合わせ
美味しいですよね☆
私も好きです♪

応援ポチ☆
返信する
Unknown (CAFE703)
2011-03-02 22:14:00
全然、手抜きなんかではないですよ・・・
ブラウニー、楽しみです❤
返信する
こんばんは♪ (lakichi)
2011-03-02 22:48:35
ラーメン♪おにぎり♪天ぷら♪寿司♪
って最強にいいですね☆
ラーメン食べたくなってきちゃいました!
食べたのにお腹すきました!!

おうえん♪
返信する
Unknown (taeco)
2011-03-05 00:03:20
市販のは、結構甘いですよね。

いなり寿司自体、たぶん夫も私も大好きではないので、つくらなかったんです~。なので、今回、新鮮な感じでした。いろんなお料理を食べるのは楽しいなって思いました。
返信する